一文字

「鏡の中のマリオネット」
「鏡の中はマリオネット」
Somewhere over the rainbow

どうぞ優しさを奪われぬよう失わぬよう
昨日へ

昨日へび
気にしてないよ

尾崎豊の卒業を調子よく歌っていたら
「あ、それ妖怪人間なんとかの歌でしょ」と言われたんですけど、どうしてなんでしょう??
これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛


ピーラー(皮剥き)を買おうと思って辿り着きました↑
キッチンツールが好きなサラリーマンの方のブログです。いたく感動しましたのでご紹介いたします。
「人には向き不向きがあって、で、自分に似合うものを買わなきゃ幸せ度ってアップしないって思ってます」(記事より)
ピーラー、少し迷った後 おすすめ第1位をネットにて購入しました。

キッチンツール萌:http://ktmoe.blogspot.jp/
イマジン

幾つになっても どこに住んでいても
固くなった絵の具の蓋は 歯で開けます。
Aさん

昨年の暮れから 見つめ続けているものがあります。
それは何かと言うと、机上に敷いたカッターマットに記されたA3の文字です。
これが自室の中心部分なのです。
大事な目印なので、今日から「Aさん」と呼ぶことにしようと思います。
布らは生きている

初めて日暮里繊維街に行った。m100円生地に震えた。
いやまて、落ち着きたまえ。とにかく作れということだな、これは。

日暮里繊維街公式ホームページ:http://nippori-senigai.com/
赤い里芋

ものを煮るのは なかなかいいですね。
ことこと煮るんじゃなくて(待っていられない)、
ぐつぐつ煮ると 癒し効果があるような。
ぶんぶくちゃがまのせいかしら。
キッチン

こんな世界 あんな世界
ステンレスに写った 自分の腕