ないということ
nezumi.gif
どんな曲や歌詞も、心に染みる。
染みて染みてしょうがない。九割九分。
だのに、なんで自分では全く曲が作れないんだろう??(遊びでも)
これはこれで ほんと、不思議。
nezumi.gif
岡本太郎は「芸術は爆発だ」と言った。
わたしは、「出逢いは爆発だ」と思う。
それは、けしてよいこと、という意味だけじゃない感じで。
言葉は、郷ひろみさんの影響です。
ふざけているみたいに思うかもしれませんが、本気ですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=wTRfVkZ3MXE
「MIND OF おばば」セットリスト
nezumi.gif
01 おばばじゃホイ
02 バババのおばば
03 角の子守唄
04 時には角のない子のように
05 ヒタヒタひとり旅

http://oshiiret.blog58.fc2.com/blog-entry-1270.html
カッコイイ副題
nezumi.gif
自分で音楽CDを作るとしたら、CDタイトルは
「MIND OF おばば 〜愛し 愛され 生きるのさ〜」にしようかな。
おばさんでも おばあさんでも
ましてや 少女でも女性でもない 別次元マインド
それが、おばば (志村けんの変なおじさんみたいなもの)。
ローザ ルクセンブルグ
nezumi.gif
なんにもないけど橋の下
お花の香りで元気になるよね

橋の下:https://www.youtube.com/watch?v=OQ1D_5X_JGY
エー 製作中 製作中
nezumi.gif
ギ、ギギギー!!
ここで 描けなきゃ 女(?)がすたる!!
ドリャーーーーーー がーんーばーれー ファイトーいっぱーーーーつ
出番だ出番だ 絵の具の出番だ
nezumi.gif
ソフトバンクのショップに行くと、白いロボットがいるでしょう?
わたしは怖い。あの白さが怖い。塗ってみれば、幾分違う気がする。
自分らしく生きることさ(※Human System)
nezumi.gif
しゃぶしゃぶ食べ放題(時間制限付)に行った。
お皿をつみあげているうちに 気がつけば
「負けるもんか!」「負けるもんか!」という気持ちになった。
一体、何と戦っているんでしょうか。
チョッ!!
nezumi.gif
家の外で猫の喧嘩が始まったので、2階から仲裁してみた。
やぎ(下に向かって):「チョッ!!(怒)」
静かになった。
Love&Peace

ミュージシャンとミュージシャンの結婚。
私のCD棚では 愛し合っている二人のCDは
二枚隣同士で配置する決まりです。Yeah, Love&Peace
画像は2005年に描いたドローイング「キツネの恋」。